まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

少なっ(ノД`)・゜・。

 

きのうは私のパートの給料日でした。


分かっちゃいたけど、寂しいお給料です(^^;)


帰省があり、1月はもともと休みをたくさんとっていた上に


娘がインフルになり、1週間仕事を休む事にもなり。


なんだか年々、歳のせいだろうけど疲れるし、


パートもそんなに入れないようにしてるから、


予定外の休みを取ると、かなりしょぼい収入に(;´Д`)


でも、無理して働いて体調悪くなったり家でイライラして娘に当たったり(^^;)


するより、いいかなと思って


今の仕事に去年転職したんだし。


のんびちまいにちやっていきます。


テーマの『のんびり』は私の目標というかこころがけですね。


実際の自分は「あれしなきゃ、これしなきゃ」と考えちゃうほうなので(;´∀`)