まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

続々と

娘の小学校、学級閉鎖が始まってます(>_<)


娘は先週1週間、自分もインフルになったんだけど、

自分のクラスも学級閉鎖。


その後今週になり、土日2回挟んだのでやっと10日ぶりに登校。


すると隣のクラスが。


毎日次々と別の学年も1クラスずつ学級閉鎖の連絡メールが入ってくる。


毎回ドキっとします(;¬_¬)


まさかもう1度ならないとは限らない?

前回なってない子がなってまた1/3休めばあり得るよね。

そして我が子も、次はインフルAにならないか、

ドキドキ


とりあえず私達親は今んとこ大丈夫だから、


娘から感染しなかった、かな。


いやぁ~、数年前かかったけど


辛かった~(≧Д≦)


絶対なりたくないな