まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

やっぱり

と言うか、違うと思ったんだけどな

 

 

インフルでした(T_T)

 

 

 

一週間の引きこもりが始まる訳ですな

 

 

去年も学級閉鎖で引きこもり(娘本人は元気なのに)

 

その時は

 

(同じように本人平気で学級閉鎖の子と遊んだりしたけど)

 

 

 

パート先にもお休みします電話して。

 

 

フルで働いている訳ではないけど、今週いっぱい行けないとなると

 

 

ああ、給料に響く(ノД`)

 

 

 

どちらにしても、明日は雪で休む事にしたと思うけど(^^;)

 

 

 

旦那に思わず

 

 

 

今月ちょっと多めに残業したら?

 

とラインしました( ̄▽ ̄)

 

 

でも今日は雪で早く帰らないとヤバそうだし

 

 

、、、ついてないなぁ

 

 

 

一週間、何して過ごそう・・・