まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

今のところ大丈夫

娘の小学校、学級閉鎖がボツボツと(;・∀・)

 

学年は違いますが。

 

もっととっくに始まってる地域もあると思いますが。

 

毎年のことだけど、なんとかかからないで欲しいものです。

 

去年は、娘はかからなかったんだけど

 

自分のクラスが学級閉鎖になっちゃたんだよね

 

自分は元気なのに、数日休まなくちゃいけないのも辛いよねぇ(;^ω^)

 

出かけるのも控えなくちゃいけないし

 

かと言って、家でずっと過ごすのもかなりキツイ。

 

パート休まなくちゃいけないのも困る。

 

もちろん感染もしてほしくないし

 

どうか、学級閉鎖にもなりませんように。

 

 

 

 

 旦那用のお弁当用の作り置き

 

いつも週末に作ります。

 

小分けにして冷凍☆

 

一食、100円以内ですね(^^)v

 

 

食費節約にお弁当は欠かせません。