まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

電気代

娘と2人で家で過ごす日々・・・あと2日

 

あさってには出かけてもいいはず、このまま熱が出なければ(;^ω^)

 

この寒さ、そして病気がいるのに暖房つけない訳にはいかず

 

(いや、最近パート休みで自分1人の日もさすがにつけてたけど)

 

 

こう毎日家にいると、暖房費高いだろうな( 一一)

 

 

かと言って、お出かけしたらしたでお金遣っちゃうんだろうけど。

 

 

電気代の請求が怖いです(^^;)

 

 

あ、買い物行けないから、食費は安上りかも。

 

 

ある物で作ってるから、メニューは超質素です・・・