まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

昨日の晩御飯

昨日は餃子を作りました。

 

写真は撮り忘れました。

 

 

ちょっと前までは娘も「私がやる!私が!」

 

と必ず寄ってきたものですが、

 

早く作りたい時などは少々うっとおしい(^^;)

 

 

最近は2つくらい作ったら、「やっぱもういいや」

 

 

それはそれで( ̄▽ ̄)

 

 

 

いいんだけどね。

 

 

小さい頃に一緒に料理を作っていた方が料理好きになる、とはよく聞くけど

 

こういう為ですかね。

 

 

親子で楽しく(^^;)やっとかないと

 

 

こうやってやらなくなる?。

 

 

ま、他に自分のやりたい事が増えたというのもあると思うけど。

 

 

私、指導者には全く向いてない(。>ω<。)

 

 

我が子には!限定な気もするけど。

 

 

ちょっとまどろっこしいと、

 

 

「あ~、だからそれはそうじゃなくって( ̄0 ̄)」となってしまう。

 

 

料理好き・・・

 

 

なんないかなぁ

 

 

 

そして今日は、恵方巻(*´∀`)

 

 

手巻き寿司的に、3人で巻いては食べる。

 

 

 

 これは穏やかに一緒に出来ました♪(´ε` )

 

 

 

 餃子のように何十個も作らないし、出来悪くてもすぐ食べりゃいいしね

 

 

はい、出来悪かったので写真は控えました(^^;)