まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

休日

 

今日はパートお休みで私の息抜きDay(^u^)

 

最近パート休日は子供が学校代休の日やら祝日やらでいつも子供と一緒

 

一人で過ごせる久しぶりの休日(´∀`*)ウフフ

 

 

やっぱ時々、一人休日がないと息抜き出来ないのよね

 

 

で、午前中は家でワイドショーちらっと見ながらボケボケと。あんまり見ないんだけどね

 

昼前にふら~と出かけ、久々にマックで軽くランチ(^ω^)

 

一人でぼけ~っとファーストフードで過ごすのがなぜか好きなんだよね

 

かざすクーポンでバーガーと、0円コーヒークーポンがあったのでそれも使ってお安く

 

 

その後は肩こり症なので久々に1,000円マッサージに(目当ての女性がやってくれそうだったので(*^。^*)指名はしません、指名料金かかるから

 

しかし、つい気持ち良くて2,000分やってもらっちゃった(~_~)

 

 

いきなり月初めから贅沢した日だったわ♡

 

 

でもいいの、リフレッシュした後はまたコツコツ節約頑張るから(^ω^)

 

 

 

 そうそう、旦那会社に新しく入った人の歓迎会やらで近々歓迎会をやるらしい( ̄д ̄)

 

なんだかこういう名目をつけた飲み会?に大金払うのがもったいなく感じるんだよね

 

仲いい友人達と飲みに行くとかだったらまだいいんだけど

 

仲がいい訳でもないメンバーでさ、独身野郎がいつも幹事だから予算も別に気にせず店選んじゃってさ

 

今回も焼肉だってさ(--〆) 今月我が家で行きたかった店だよ

 

自分が食いたいだけじゃないか!友達と行けよ!

 

ったく !そこら辺の居酒屋でいいんだよ

 

少しは会社から出るらしいんだけど毎回そこそこ自腹だよ<(`^´)>

 

 

旦那もさ、「ほんとあいつ、もっと別の店にすりゃいいのに」とか言ってるけど

 

家族で行って食べ過ぎて私に睨まれるより

 

こんな時こそ喜んで食ってんじゃないの?( ̄ー ̄)

 

 

納得いかないなぁ

 

 

今月家族で外食行った時は、旦那には食べる量控えるようにいっておきました( ̄▽ ̄)

 

 

私も焼肉食いてぇ~