まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

新学期

子供たち、新学期始まりましたね。

 

しばらくお昼までですが(ーー゛)

 

給食始まるまでのこの期間、中途半端です。

 

親としては、「早く給食始まってくれると助かるのに。」

 

と、親たちのよくある会話

 

 

昨日は、3人で凧揚げに行こうと。

 

 

なぜか夫、毎年正月に凧揚げしたがります。

 

 

今年は帰省していたので遅くなりましたが。

 

 

午前中、車で向かっているとぽつぽつと雨?しぐれ?

 

が降り始めたので、止めました。

 

 

私、内心、ほっ(^^;)

 

 

極寒でしたから。

 

 

自宅近くの神社でお参りして帰りました。

 

去年の娘のお守りを返して新しいのを買って。

 

おみくじ引いて。

 

夫・・・・大吉  満足そう

 

娘・・・・大吉  ヽ(^o^)丿

 

 

 

私・・・・中吉  (;´∀`)

 

そうくると思ったよ。

 

3人大吉って事はないよね。中吉で十分です。

 

 

 

年が明けて、なんだか

 

あれしなきゃなぁ~、とかあるんだけど

 

 

正月ぼけ?的な感じでゆる~く過ごしてます

 

体が機敏に動かない

 

 

そう、若干正月太りです(;^ω^)、はい

 

身も心も引き締めて行きたいと思います

 

 

 

お得活動は、帰省中もちょこちょこしてましたが(^^)

 

親の必要な物をポイントサイト経由で購入してあげたり

 

もちろん私がポイント頂くんですけどね

 

 

年末からキャンペーンやってるので

 

登録する方は今が絶対お得だと思います♡

 

 

ハピタス♡ 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

今、登録キャンペーン

 

1/18までに登録して3/31までに

 

300ポイント以上現金や電子マネー

 

交換するだけで1,000ポイントもらえますヽ(^o^)丿

 

1ポイント1円なので分かりやすく、

 

1,000円分のポイントが貰えるという事ですね

 

 

300ポイント以上の交換と条件がゆるいので

  

こういう時に登録しておいて損はないと思います

 

私が登録した時はこういうキャンペーンしてなかった(^^;)

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

 

是非♡