まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

明日は大晦日

 

今日の夕食はおでんで簡単に

 

f:id:dcosmos877:20171230220716j:plain

 

 

明日大晦日から1週間程帰省するので

 

冷蔵庫をからっぽにしたく

 

ある物だけで。

 

 

 

今日も寒かったですね~

 

明日からの帰省先も極寒

 

北国ではないんですが(;´∀`)

 

ま、日本全国この時期何処も寒いか

 

ここはアパートなので少しはマシなんだろうけど

 

一軒家って、寒いよね( ̄▽ ̄)

 

心して帰ります。

 

 

 

実家と義理実家ように今日お土産買ってきました

 

 

家計簿も一応今日でしめて、ざっと計算してみたんですが

 

 

やっぱり、12月は何かと使ってますね(^^;)

 

仕方ない。

 

 

また家計簿まとめます

 

11月もまだだったか。

 

 

来年も、出来る事からこつこつとやっていきます(^^)

 

 

楽しく出来ればいいかな、と思ってます。

 

 

で、気持ちよくなる事にはお金も使いたいです

 

 

先日も、自分へのボーナス?ご褒美?で久しぶりにポチッとお買い物(´∀`*)ウフフ

 

 

f:id:dcosmos877:20171230222418p:plain

 

年末のQoo10のセールで安かったから

 

2,000円クーポン使用で1万円程だった

 

 

もちろんポイントサイトを経由してポイントもつけます(^^)v

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン  

 

 

LINEポイント10%還元の日に買ったので

 

LINE  ポイント1185ポイントもつきました。

 

 

今使ってるブーツ(安物)が数年使いつぶしたので

 

さすがUGG暖かい

 

足先冷え性には助かります

 

 

えっと、夫のボーナスお小遣いは・・・

 

いまいち気に入った欲しい物が見つかってないので

 

保留です

 

現金が欲しそうでもないので

 

(というかやっぱ現金渡すのは嫌かなと思って聞いてないんだけど(^^;))

 

 

新年バーゲンで気に入った物があれば購入する予定

 

 

今年の新年バーゲンでは旦那にちょっと奮発した靴買ったよ

 

私は何も買ってないよ(気に入った物がなかった)

 

 

正月は3人でよくバーゲン行ってます(^^;)

 

 

今年の正月はパソコン買った

 

 

49,800円で(^ω^)

 

 

安かった。TOSHIBAよ。

 

 

年末から何店か調べてチラシで発見

 

元旦に急いでヤマダ電器へ。

 

 

いいお買い物したと満足したっけな(^^)

 

 

電器屋の初売り素敵ね☆

 

ティファールの湯沸かし器狙ってたけど、

 

すでに売り切れてた( ̄▽ ̄)

 

皆さん正月なのに、早いのね

 

 

電化製品、今んとこ買うものないけど

 

 

来年、そろそろ結婚で購入した家電たちが壊れませんように祈るばかりです。