まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

高っ

今日、仕事帰りに買い物へ。

 

久しぶりにお好み焼きにしようと。

 

キャベツ、キャベツ、と

 

高っ!( ̄д ̄)

 

1/2カット158円  1玉298円

 

 

そうだった、野菜の高騰

 

野菜、どれもこれも、高すぎる

 

 

やめました、お好み焼き(^^;)

 

別に他のメニューでいいし

 

野菜も摂らなきゃだけど、乾物とかでいいんじゃない?

 

冷凍とか

 

 

買って置いたムネ肉があるので、今日はそれでから揚げと

 

麺はあるから、焼きそば(米の在庫が少ないから)にしました

 

ちょっと組み合わせ変?ま、いいでしょ(;´∀`)

 

ムネ肉g25だったの、安いよね~

 

ムネ肉最高(^o^)丿

 

栄養もあるよ~

 

たくさん買ってあったから

 

多めにから揚げ作って、冷凍しておきます(^^)v

 

 

年末年始、色々使ったから今月は財布の紐も締めていきますよ~

 

夫も正月太り(私よりひどい)、一家で体も絞って一石二鳥?♡

 

 

娘はもちろん太ってませんが(^^)

 

普段からおかずはあまり食べないから質素メニューでも関係ないし