まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

自転車届く

数日前、イオンバイクでネット注文してた娘の自転車が届きました

 

結局注文してから8日目にメールが来ました

 

 

娘は首を長~くして待っていたので、長く感じたけど「5~10日程の予定」と書いてたから、そんなものか

 

 

早速休みの日練習(^^)

 

大きいの買ったから(長く乗れるようにね(^^;)

 

まだ慣れなくて娘はちょっと怖がってるけど何回か乗れ大丈夫でしょ

 

 

家の周りを一回りしたら

 

 

「おしりが痛い」と(;・∀・)

 

あ、サドルね。確かにちょっと固いか?

 

そこはよく見ないで買ったなあ

 

もうちょっと高いやつにすれば、クッション厚かったのか?

 

 

今度はサドルカバー?買わなきゃか(;^ω^)

 

 

ちっ!!