まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

理科が嫌い

 いつものように、今朝「起きる時間よ」と起こしに行くと。

 

もちろんいつものようにグズグズと。

 

そして「んん・・・今日の勉強嫌い。理科が嫌い!社会が嫌い!」と、布団の中で。

 

そんな、寝起きに思う程?(;'∀')

 

そして、理科も社会もなの?

 

 

朝ごはんを食べながら「算数嫌い」

 

 

( 一一)

 

 

ん~、どうしたものか。

 

 

自分が小学校の頃、どうだったかなぁ。

 

思い出せない、昔過ぎて・・・・

 

高校の時なら思い出せます(^^;)

 

私は数学好きでした。成績もどちらかというと良かったぞ。

 

 

娘は理系ではないですね。

 

 

かといって、文系?

 

 

音楽と図工が好きだそうです。

 

 

将来は、保母さん!と今のところ言ってます。

 

 

ぴったりじゃない。

 

 

得意分野に進めばいいよ( ̄▽ ̄)