まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

春、恒例の

 

 今日は娘と『映画ドラえもん のびたの宝島』を見てきました♪

 

 

 

旦那が(^ω^)

 

 

 

私は

 

 

一人タイム(*´з`)

 

お茶、そしてウインドウショッピング♪

 

思わず靴買いそうになりました。

 

思いとどまりました(^^;)

 

季節の変わり目、あぶないあぶない。

 

 

ここ数年3月は恒例のドラえもん映画

 

今年も観たい!と。

 

ドラえもん愛はまだ続きそうです(いつまで好きなんだろ)

 

今回は、旦那の会社の福利厚生サービスで購入したチケットで。

先日、ローソンで発券したやつね。

 

思っていたよりかなり安く購入できた。

 

一人800円!

 

なぜ今まで利用しなかったんだ( ̄▽ ̄)

 

安くなる事は知っていたけど、金額や手続きを詳しく調べもせず。

 

ほんと、何でもひと手間をめんどくさがっちゃダメですね。

 

また、娘の観たい映画あれば連れて行ってあげよう♡

 

 

昨日ポチったファンデーション、午前中に早速届きました^_^

 

早っ

 

 

昨日のこのポイントインカムのBONNEの41%還元案件、

 

まだやってたら他の物も買おっかなと思って見たら、やっぱりもう終了してました。

 

お得な案件は人気だから、すぐ終わっちゃうんだよね。

 

急いで注文して良かった(^^;)

 

 

今日の晩御飯は手作りピザ

 

 

こちらはちょっと、チーズのせ過ぎ&焼き過ぎ(^^;)

 

でもカリカリで美味しかった。

 

冷凍作り置きピザソースがなかったので作りました。以前オイシックスで頂いたトマト缶を使って♡

小分けにして冷凍します

 

もちろん大食い旦那の居る我が家、ピザだけで足りるわけはなく

 

パスタも作ります。作ると言っても

 

そちらのソースはレトルトです(・´з`・)

 

出来れば、バスタも手作りしたいんだけど時間がね。

 

今日初めて買ったカルボナーラソースの袋の裏をマジマジ見たら

 

やっぱ、原材料の記載多っ( ̄д ̄)

 

添加物ね。

 

一応、なんちゃって無添加志向なもので(;^ω^)

 

あくまで、なんちゃってだけどね。

 

ファーストフードも食べてるし。

 

こだわり過ぎると食費高くつくし←そこ重要( 一一)

 

でも、子供の口に入る物は気になるんだよね。

 

今買ってるのなくなったら、出来るだけ手作りしよっ。

 

 

 

家計の足しにと始めたポイントサイトたち(^^♪

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン

安定のナンバー1♡

  

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカム

高額案件たくさんあります♡
2月は1番の稼ぎ手でした☆

  

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ポニー
新規登録で150円もらえます♪
楽天市場 最大50%還元がおススメ☆

 

f:id:dcosmos877:20180205170138p:plain

毎日のお買い物のレシートでお小遣いがもらえる

CASHb

もしよろしければ紹介コード♡です

ABSC4