まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

ショック

 

少しローソンのお試し引換券行ってきました。

 

昼前に行ったから昼食用に菓子パンも一緒に買った( ^^)

 

たま~に、引換券だけで支払い全くなしでレジ行く時もあるけど、

 

だいたいパンとかと一緒に持ってく。

 

引換券のみでの購入の恥ずかしさは少しだけで

 

つい他の物も買いたくなる。

 

 

f:id:dcosmos877:20171212152504j:plain

 

スナック系が欲しかったので2つ交換できて良かった

 

もひとつ欲しかったベビーチキンのやつは発券は出来たんだけどその店に置いてなかった。残念 

 

 

ローソン出た後、少しだけ近くのスーパー買い物行った。

 

店出て自分の車に乗ろうとした時

 

 

 

 

(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

マジかよーーーー

 

 

後ろの角に傷がーーーー

 

 

 

私、当てた覚えないよ(ノД`)・゜

 

 

当てられたんだ

 

 

 

何処だ?何処でだ?

 

 

ぐるぐるぐるぐる考える

 

 

分からない・・・・

 

 

昨日も今日も休みだったから同じようにスーパーちょこっと行ったり

 

 

さっきもローソン

 

 

もしや、ローソンか?!( ̄д ̄)

 

ありえる

 

ショック過ぎる

 

よく見なきゃ気づかないけど、私が気づいたくらいだから

 

 

旦那が気づくのも時間の問題(>_<)

 

 

自分で当てるのもだけど、当てられたとなると駐車の仕方も指摘される。

 

 

私は、店の入り口近くの(^^;)停め易い場所にサッと停めるタイプ(もちろん、きちっと横の車との距離は見ながらね)

 

でも旦那は入り口から離れた周りに車が停まってない(当てられる可能性の低い)場所に停める

 

 

あ~あ、また嫌味言われるよ(ーー゛)

 

 

いや、嫌味もだけどもちろん当てられた事がショック

 

 

マジでさっきのローソン行ってカメラ映ってないかとか調べる方法ないか考えたよ

 

でも、そことは限らない。

 

いつからあった傷なのかは定かではない

 

昨日かな

 

 

分からなーい(ノД`)・゜・。

 

 

傷の範囲は狭いけど、結構深いよ!本人分かってるはずだよ、この傷の出来具合は!

 

 

 

 

ほんっと、こういうの、気持ちが暗~くなる。

 

 

ったく!、バカヤロー、何処のどいつだー、出て来ーい!

 

 

今晩、旦那には自白すべきか、否か・・・・

 

 

昨日今日の私の行先をいちいち言うのがめんどくさい

 

 

そんな、ウロウロしてるからだよ!と言われるに決まってる(--〆)

 

 

 

う~ん、どうしよう