まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

スクスク成長中

昨日は家族で買い物へ。

 

娘の色んなものがサイズが小さくなってきて。

 

子供の物ってほんと小さくなるの早くて買い替えが早いですよね。

 

最近特に。靴も買い替えたばかり。

 

今回は夏にむけての水着やら色々。

 

洋服もいつも大きめを買うんだけど、うちはちょこちょこ買うより

 

シーズン終わる頃にバーゲン狙って買う事が多い(^^;)

 

でも今シーズンは夏物も足りなさそう。

 

たぶん去年の夏終わりに今年用に着られる物はそこそこあると思っていたのに、

 

今年夏ものを出してみると意外と小さくなってるのが多かった。

 

今が成長期?

 

う~ん、一時期食欲も凄かったから当たり前か(;^ω^)

 

足のサイズもスクスクと。友達よりサイズ大きめ。

 

私が昔から背が高い事があまり好きではなかったから

 

娘はちび身長でいいけどな、となんとなく思っていました。

 

旦那も小さくはないので、娘もやっぱり高くなるんでしょうね

 

私はハイヒールを履くのを躊躇したり、可愛いデザインの靴がなかったり、

 

相手の男性の身長も気になったり。

 

今は昔と違って高い子が多いので私の時代とはまた違うんでしょうけどね。

 

でも私はやっぱり、小さい身長に憧れます

 

学校や職場などでも、上の物を「届かな~い」なんて言ってみたい(≧▽≦)

 

164cm程ですけどね。周りは低い時代だったんですよ。

 

話はそれましたが、

 

結局昨日は、あれもこれも買わなきゃだったんだけど、

 

洋服何点か買って、また明日も買えなかった物を買いに行きます(;´Д`)

 

今日娘と2人で買いに行く予定でしたが

 

朝から友達が来たので。

 

私はゆっくり珈琲タイムさせて頂きます♡

 

以前ポイントサイトで申し込んだネスレ

 

dcosmos877.hatenablog.com

 

申し込んですぐ届きました♡

 

 

 

この連休も朝から美味しい珈琲を旦那と2人で頂きました

 

旦那も珈琲中毒。

 

こんな美味しい珈琲飲めて、¥6000程のお小遣いもらえるなんて( ̄▽ ̄)

 

やめられませんね。

 

こちらから登録出来ます☟

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

(アプリからではなくプラウザからどうぞ) 

 

今こんなお得な案件ありました(゚д゚)

f:id:dcosmos877:20180505101056p:plain

 

¥3100戻ってくる♡ 今まで見たなかで一番高い!

 

残念、私最近行ったばかり(◞‸◟)

 

土日限定ですが行く予定のある方はお得☆

 

今日は清々しい天気ですね。

 

さて、もう少ししたらスーパーへ買い物でも行ってこようかな(*^-^*)