まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

無料で本が届きましたヽ(^o^)丿

暇です(´д`)

 

娘は今朝も少し熱があり、

 

でも、眠るほどではないので

 

2人で午前中はぼけ~とテレビ。

 

昨日の雪の様子をじ~っと。

 

昼前、家の周りの雪かきもしました。

 

娘は毎年、大雪を待ちわびていて、やっと雪だるまが作れる今年に限って・・・

 

ついてない(。>ω<。)

 

でもあまりにも可哀想なので、少しだけ外に出て雪だるま作りさせてあげました。

 

子供のやりたい!やりたい!の気持ち、

 

少しだけでも、やらしてあげると落ち着きます。

 

昨夜、外を眺めて、出られない事に半泣きでしたからね(T^T)

 

 

 

 

先日、年末に申し込んでいた

 

進研ゼミ『読書のきっかけになる1冊』本プレゼント

 

届きました(*´▽`*)

 

好評のため本のお届けに時間がかかってます、という事だったので

 

娘には「春までには届くんじゃない?」と言ってあったけど

 

思ったより早く届きました♡

 

娘が選んだのはこれ

 

 

猫好き、犬好き、志村動物園好きです(;^ω^)

 

 

全24冊の中から希望の1冊を無料でもらえます。

 

 

きょうだい含めお子さま3名分まで申し込めるそう。

 

 

1/31締め切りです。