まいにちのんびりコツコツと~いつも心に節約を☆

貯金の少なさに不安が募る今日この頃。日々の節約生活、育児などつづります

ボーナス

昨日、旦那のボーナス出ました。

 

いつもどおり、年間トータルで90万ちょいになりました。

 

大幅な減額もなくホッとしました(~_~)

 

1年間ご苦労様でした。

 

30日までお仕事ですけど(^^;)

 

 

 

今日は、娘のインフルエンザの予防接種に行って来ました。

 

先月に続き2回目

 

そう、先月の医療費は私の歯医者だけでなく予防接種もあったからだった。

 

 

時間で予約なんだけど、先月なかなか待たされたので

 

 

今日は早めに行ったのに、また同じく、いやもっと?待った(--〆)

 

 

どういう事だ。

 

 

う~ん、人多すぎなのは仕方ないけど、せっかくの時間予約なのに

 

意味がないような。

 

 

30分刻みの予約なんだけど、明らかに毎回その時間に終わりきってないぞ

 

もっと時間分割して予約とってくれないかな

来年は別の病院でしようかな

 

 

安くて、先生もいいんだけど、

 

 

こんだけ待たされるのはきついな。

 

 

しかし、子供たくさんいる家庭は費用かかりますね

 

 

うちは一人だけど、やっぱり安い病院は惹かれます(^^;)